« まりちゃんズ!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

一番ステキよ☆

まささんの空、どの「しばらくお待ちください」よりステッキーな画像ですわよっshine

暑い日が続いて、まだまだ夏気分でいたのに、急に涼しいを通り越して寒くなってきた松本の空。

稲刈りが始まった田んぼの上をトンボが高く舞い、(あflair 何気に韻踏んでるww)入道雲はすっかりうろこ雲になり、秋を感じる今日この頃です。

松本の秋は急ぎ足で駆け抜けてしまうから、ちと寂しいweep

ダンサー総選挙ですかっsign02

まだ間に合うなら、おいらはKEITAさんがいいな~heart04

日曜日にね、夜面白いテレビがなくて娘1号ちゃんに了解をとり、久しぶりにDWL2007を見たのnote

やっぱドリ、いいわ~lovely

AKSのダンスもめっちゃかっこよかったぁlovely

んで、ご飯の準備しなきゃいけないのに、勝手に手が動いてしまい、なかなか進まないのw

「ママsign01踊ってる場合じゃないでしょsign03」って1号ちゃんに言われる始末(○゚ε゚○)

やっぱり家事の時間にはダメだわね

smile

ドリに逢えるまで、とうとうあと1ヶ月をきってしまって、すでにドキドキしておりますheart01

出産後で泣く泣く諦めた去年のDWL。

(私は行く気満々だったけど、預かってくれる人に文句言われちゃあねぇsweat02

育児優先はどもっともですからweep

まさかおいらがDWLを欠席するなんてっsign03shock

最後にドリに逢ったのがドリポカリ。もうすぐ2年になっちゃうweep

ドリに対して、こんなに遠距離恋愛したのは初めてなんだよぉぉぉcrying

だからすでに緊張しちゃってマスcoldsweats01

・・・心臓もつかしらcoldsweats01

誰がセンターを勝ち取ったのかも合わせて楽しみですっheart04

|
|

« まりちゃんズ!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/47205326

この記事へのトラックバック一覧です: 一番ステキよ☆:

« まりちゃんズ!! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »