« 一番ステキよ☆ | トップページ | 元気100倍っ☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

まっささぁ~んっheart01 おったんじょうびbirthdayおっめでとう ごっざいまぁ~~~~すsign03

コーヒーの日にお誕生日なんて、本当に運命感じちゃいますねhappy02

(手相には出てなかったんですか( ´艸`)プププ)

ダバダ~noteのCM、ラッキーな事に何度も見れてますよup

本当にかっちょいいし、ステッキーlovely

でも、もっとまささんメインなのかと思っていたので、ちょっと残念down

ミスドのCMに素早く反応する1歳2ヶ月の娘virgo

アンパンマンに夢中だろうが、コッシーに夢中だろうが、テレビからnote見つめ合うだけで~と流れるとパッとテレビを見るんですcatface

その下の娘がnoteダバダ~にも同じ反応をしたのっsign03

美和ちゃんの声に惹きつけられるんだねlovely

これは遺伝sign02

smile

ワルクマちゃんのぬいぐるみ付きのCDもめっちゃかわいくて欲しいっすnote

最近ぬいぐるみをギューheart04ってするのがマイブームの下の娘。ワルクマちゃんもギューheart04ってするかしらsign02

(でも真っ白なぬいぐるみだから、渡すのやめとこうcoldsweats02

最後になりましたが、今日からの一年も まささんにスペシャルハッピーな出来事がた~っくさん訪れますようにheart04

お誕生日おめでとうございますheart04heart04heart04

  heartまみぃわheart

|
|

« 一番ステキよ☆ | トップページ | 元気100倍っ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/47283544

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!:

« 一番ステキよ☆ | トップページ | 元気100倍っ☆ »