« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 完売おでとう!! »

元気100倍っ☆

まささんっheart04  お忙しい中、連日のブログUPありがとうございますheart04

お休み、たった2日でいいんですかっsweat01sign02

おいらも忙しくて、ドリブログ覗くのが久しぶりになってしまいましたbearing ごめんなさいっweep

まとめて読ませていただきましたが、プロの仕事って本当に奥が深くてすんごいですねsign03

全く分からない分野のお話を分かりやすく説明したくださってありがとうございますheart

(ふと学校の先生がみんなまささんみたいな先生だったら、みんな成績が伸びるんじゃないかと思ってしまいましたw)

ほんと、ウラを知るとますます楽しみが増しますねup

おいらは、去年のDWLは出産直後で泣く泣く欠席だったので(本当に何度も泣きましたcrying あたしがDWLに行かないなんて有り得ないっsign03って思ったけど、自分の事より子供優先なのは母親ですから当然なんですが・・・)ドリに逢えるのが約2年ぶりなんですlovely

PPに入ってチケット取れるようになった高校3年生のDWL1995から、最低でも1年に1回は逢えていたので、一年間全くドリに逢えないのもショックで塞ぎ込んでいたりもしましたdown

1年に1回だって、半年に1回だって、遠距離恋愛の彼氏に逢いに行く時と同じ(それ以上)のドキドキは毎回味わっていて、前の晩からご飯も喉を通らないような状態に陥るのに、

今回は2年も空けてしまっているので、

すでに一ヶ月前からドキドキしっぱなしなんですぅぅぅ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なので、一週間を切った今、

     まじでヤバイですsweat02

ぶっちゃけ、DWLよりもウラワンの方が好きかもしれないおいらなので(DWLの投票した曲がランキングした事はございませんw)(お客さんもドリ愛がより濃い人達ばかりな感じがして好きです)、本当に本当に楽しみで仕方ありませんheart04

最近は忙しいくて、車に乗っている時間も長く、毎日アルバムをとっかえひっかえして予習してますよnote

久々なので話が長くなってしまいましたがsweat02

アンパンマンが沖縄の海を眺めているんですよねsign02

癒されますcatface

最近ドキドキしっぱなしなのでw

さっき寝かしつけたばかりの、アンパンマンにがっつり心を奪われている1歳3ヶ月の娘を起こしてきたくなっちゃいましたw

きっと後姿でも「まんsign01まんsign01」って言うんだろうなぁlovely

余談ですが・・・

アンパンマンが新しい顔に替えた時「元気100倍アンパンマンsign03」って言うじゃないですか。

あれ、いつも100倍じゃないって知っていましたか?smile

中身のあんこが違っていたり、あんこに入れるお砂糖が違っていたりすると80倍だったり100倍以上になったりするんですって( ´艸`)

見てみたぁ~いnote

さて、今日もまささんの懐に飛び込むべく予習しましょnote

(まささんの懐に飛び込む事を考えたらまたドキドキっlovely

|
|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 完売おでとう!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/47471681

この記事へのトラックバック一覧です: 元気100倍っ☆:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 完売おでとう!! »