ヨヨヨ

一ヶ月間あざーっした♪

ヨヨヨ様heart  お久しぶりのまみぃわですheart04

一ヶ月間連続更新お疲れ様でしたhappy01  ありがとうございますぅheart04

トラバしようと思いながらもブログすらUPできなかったヨヨヨil||li _| ̄|○ il||li                           

まささんとの掛け合いはいつものごとく楽しかったですnote

でも何ヨリモ「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の全曲を一曲ずつ丁寧・かつ分かりやすく解説してくださったのが ほんっとに嬉しかったし、ドリへの愛を感じたし、見直しましたヨヨヨsmile

(だってヨリモのメルマガも、ヨヨヨ様担当の時って短いんだものweep)       

それにしても、アレの抽選、やっぱりまだだったんですねsign02

ちょっと前にドリフレちゃん達とsumileで「あの夏休みセットはどうなったんだろうね~sign02」って話してたんですヨヨヨsign01

楽しみに待ってマスカラ~heart04                                

ブログもじゃんじゃん更新して下さいね~smile

期待してますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヨヨヨ様のお誕生日♪

ヨヨヨ様heart  お久しぶりでございますhappy01

今日って確かヨヨヨ様のお誕生日でしたよねsign02

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」sign03shineshinebirthdayshineshine

今日はステッキーな一日を過ごせましたか?

これからの一年がスペシャルハッピーな毎日になりますように・・・heart04

たまにはドリタン、更新して下さいね~happy02heart04

おめでとうございま~すheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メルマガ

ヨヨヨ様heart お久しぶりですhappy01

風邪の具合はいかがですか?

今日のメルマガ、ヨヨヨ様でしたね。

文面が短かったので、まだ具合が悪いのではないかと心配しているまみぃわですwobbly

元気になったらまたヨヨヨ節を聞かせてくださいねnote

反省会の様子もぜひ知らせてくださいhappy02heart04

お大事に~bearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとうございました!!

ヨヨヨ様、一ヶ月連続更新、本当に本当にありがとうございましたhappy02up

今回のまささんとのやり取り とっても面白く、毎日ドリボンを読むが楽しみでしたnote

ヨヨヨ様の若かりし頃のお写真を見る事が出来たり、ヨヨヨ様の日常を垣間見る事が出来たり・・・

何より、『地口』の話はとってもためになりました。

だって、初めて聞く言葉だったし、まささんのギャグの解析をするなんて・・・coldsweats02

そして、最終日。

まみぃのハートにググッときましたヨヨヨlovely

『「今」をちゃんと生きるということです。

できる限り、まっさらに、まっすぐに』

そうですよね。

今の積み重ねが未来に繋がるのですから・・・

ちょっとウルウルしてきたところで、どっかん笑える写真を入れちゃうあたり、さすがですsmileshine

『たまには更新』ぜひお願いしますsign03

またちゃんとチェック入れて、ドリボでみんなに知らせマスカラ~good

本当に一ヶ月間 ありがとうございましたっsign03

あっ、抽選、ちゃんとやって下さいね~sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

どっひゃ~~~~(@@)

ヨヨヨ様、今日も、そして不覚にも20日間連続更新あざーっすhappy02up

写真、マジでゲキヤバじゃないですかぁぁsign03

もうびっくりしちゃいましたヨヨヨeye

でもごめんなさいっbearing 大爆笑してしまいましたcoldsweats01

かっこいいんですよsign01 でも、顔はそのままなのに、(当たり前だけど)若いっsign03

しかも痩せてるっsign03(みんなそうですかねぇsweat01

明日もきっちり更新、楽しみにしておりますヨヨヨsmileheart04

★業務連絡返し★

『「デートじゃなくても、あたたかい。」――sumile TOKYOのキャッチコピーです(多分)。

ステッキーですlovely

でも、まみぃはやっぱりデートで行ってみたいなぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヨヨヨ様にも初トラバ♪

ヨヨヨ様、今日もドリボン更新あざーっすup

ドリボではいつも感想書いてたまみ~わですnote

とっても幸せそうなお写真ですねhappy01 

朝まで滞在したい気持ち、よ~~~~っくわかりますぅhappy02

閉店時間に感謝するあたり、さっすが大人ですね~。

まみぃなら『もう終わりぃsign02もっといたいのにぃぃbearing』っていつも思っちゃいますsweat02

はい。まだまだお子ちゃまですsweat01

『正さんからのスペシャルなサプライズ』 すっごく気になりますheart01

さっすがまささん、おっとこまえ~lovelyですねheart04

そうそうsign01 今朝のメルマガ、ヨヨヨ様でしたね~wink

ドリボンの紹介で、乗りツッコミ(違うかsweat01)するあたり、さすがですhappy02good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|