DREAMS COME TRUE

完売おでとう!!

お久振りでございます!

まみぃわ♪です(*^-^*)v

こちらが使いづらくなってしまったり、携帯からトラバが出来なかったり、家事育児に追われる中フルタイムの仕事を始めたりでPCに向かう時間もなく、こちらから遠ざかっておりました(><)

その間、fecebookや違うサイトのブログでは細々と気まぐれ更新しつつも、むしょ~~~~~にトラバしたくなり、具合悪くなり会社休んで出来た時間にトラバしてます♪


DWLのチケット、完売おめでとうございます!!

即完売するものだと思っていましたが・・・やっぱり真冬の札幌ドームとかは懸念されていたんですね。。。

私もDWLのPP限定LIVEの為に札幌に行きましたが、あれは夏でしたもんね!

今回のカウントダウンLIVE、雪で飛べなかったら・・・と心配しているドリフレちゃんもいましたから、きっとそういう面でも心配は尽きなかったのかな!?と思いますが。。。

チケットの件、発売とほぼ同時に転売とは本当に悲しい事ですね。

本当に行きたかった人に当って欲しかった。。。

私は無事にPPでチケット確保出来たのですが、fb見てると1枚も取れなかった人もいるとか。。。

何公演も取れた人のいる一方で、運とはいえ悲しい事ですよね。

だからこそ、転売目的で買った人が許せない!!!(*`ε´*)ノ

他のアーティストさんのやり方も参考にしているようですが、私がこれいいんではないの!?と思った方法があります。

ももクロさんのやり方なんですけどね。

うちの娘達、そして優しくて娘達にもとってもよくしてくれる愛しの弟(笑)の為にチケット取ってあげたいな~と思ったものの、やっぱり全然取れない訳ですよ。

そこでFCに入ったんです。

FCカードがICチップ埋込み型で、顔認証付き。

チケット当落はメールのみで、チケットは当日会場で受け取るシステム。

受け取るのも全員揃って行かなくてはいけなくて、その場でIC&顔認証。確認後全員にリストバンドが巻かれ、チケット発券。

これって転売出来ないですよね!?

しかも、ももクロLIVEは物販もチケット持ってる人から時間ごとの予約が取れるシステムで、自分が当たった時間に行き、チケットを受け取ってから物販ブースへ流れて行くシステムなので、IC&顔認証に多少時間かかっても待たされてる感は全くありませんでした!

物販ブースも果てしなく混んでいる訳もなく、本当にスムーズな印象です。

開場近くの時間は物販ブースもフリーになるのでチケットない方も買えますし、開演近くに駆け込む事も少なくなるのかな!?

ドリもこうしたらいいのに~!と思っていました!

ドリも転売防止の為!?チケットの到着が遅くなりましたよね。

前は「こんなに早くもらったら当日までになくしちゃいそう(^-^;」と思っていましたが(実際は仕舞いこんでいるのでいらぬ心配なのですが笑)最近は「まだ来ない~(><) きちんと入金出来てなかったかなぁ!?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」と思ってしまう程直前になりましたよね。

早めに座席がわかると楽しみも増える(*≧m≦*)

実際ドリポカリの武道館は最前列で、美和ちゃんの衣装のコスプレを娘と2人分作って参戦。

まささんには早々に気付いていただき、娘は何度もジェスチャーで遊んでいただいたいい思い出です((w´ω`w))

美和ちゃんは衣装替えした後だったけど、気付いてもらえて、(*゚▽゚)b してもらえました!

これ、チケットが先に手元にあったから出来た事。

(まぁ、モノノフさんみたいに毎回気合入れたコスやらTシャツやらで行けばいいんでしょうけど(^^;)

開場数時間前に最前列と分かったらテンパッてしまうわ(笑)

う~~~ん。。。 お金も時間もお客さんの協力も沢山必要な事だから余計に難しいんでしょうね(-ε-)

悪い人がいなくなればいいだけの話なのにー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なにわともあれ、これ以上悪巧みで転売する人が増えないように祈りながら、DWL楽しみにしていますね♪

私は疲労とこの気候で体調壊してしまいましたが、まささん・美和ちゃんはくれぐれも体調に気を付けてDWLに向けて突っ走ってくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元気100倍っ☆

まささんっheart04  お忙しい中、連日のブログUPありがとうございますheart04

お休み、たった2日でいいんですかっsweat01sign02

おいらも忙しくて、ドリブログ覗くのが久しぶりになってしまいましたbearing ごめんなさいっweep

まとめて読ませていただきましたが、プロの仕事って本当に奥が深くてすんごいですねsign03

全く分からない分野のお話を分かりやすく説明したくださってありがとうございますheart

(ふと学校の先生がみんなまささんみたいな先生だったら、みんな成績が伸びるんじゃないかと思ってしまいましたw)

ほんと、ウラを知るとますます楽しみが増しますねup

おいらは、去年のDWLは出産直後で泣く泣く欠席だったので(本当に何度も泣きましたcrying あたしがDWLに行かないなんて有り得ないっsign03って思ったけど、自分の事より子供優先なのは母親ですから当然なんですが・・・)ドリに逢えるのが約2年ぶりなんですlovely

PPに入ってチケット取れるようになった高校3年生のDWL1995から、最低でも1年に1回は逢えていたので、一年間全くドリに逢えないのもショックで塞ぎ込んでいたりもしましたdown

1年に1回だって、半年に1回だって、遠距離恋愛の彼氏に逢いに行く時と同じ(それ以上)のドキドキは毎回味わっていて、前の晩からご飯も喉を通らないような状態に陥るのに、

今回は2年も空けてしまっているので、

すでに一ヶ月前からドキドキしっぱなしなんですぅぅぅ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なので、一週間を切った今、

     まじでヤバイですsweat02

ぶっちゃけ、DWLよりもウラワンの方が好きかもしれないおいらなので(DWLの投票した曲がランキングした事はございませんw)(お客さんもドリ愛がより濃い人達ばかりな感じがして好きです)、本当に本当に楽しみで仕方ありませんheart04

最近は忙しいくて、車に乗っている時間も長く、毎日アルバムをとっかえひっかえして予習してますよnote

久々なので話が長くなってしまいましたがsweat02

アンパンマンが沖縄の海を眺めているんですよねsign02

癒されますcatface

最近ドキドキしっぱなしなのでw

さっき寝かしつけたばかりの、アンパンマンにがっつり心を奪われている1歳3ヶ月の娘を起こしてきたくなっちゃいましたw

きっと後姿でも「まんsign01まんsign01」って言うんだろうなぁlovely

余談ですが・・・

アンパンマンが新しい顔に替えた時「元気100倍アンパンマンsign03」って言うじゃないですか。

あれ、いつも100倍じゃないって知っていましたか?smile

中身のあんこが違っていたり、あんこに入れるお砂糖が違っていたりすると80倍だったり100倍以上になったりするんですって( ´艸`)

見てみたぁ~いnote

さて、今日もまささんの懐に飛び込むべく予習しましょnote

(まささんの懐に飛び込む事を考えたらまたドキドキっlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

まっささぁ~んっheart01 おったんじょうびbirthdayおっめでとう ごっざいまぁ~~~~すsign03

コーヒーの日にお誕生日なんて、本当に運命感じちゃいますねhappy02

(手相には出てなかったんですか( ´艸`)プププ)

ダバダ~noteのCM、ラッキーな事に何度も見れてますよup

本当にかっちょいいし、ステッキーlovely

でも、もっとまささんメインなのかと思っていたので、ちょっと残念down

ミスドのCMに素早く反応する1歳2ヶ月の娘virgo

アンパンマンに夢中だろうが、コッシーに夢中だろうが、テレビからnote見つめ合うだけで~と流れるとパッとテレビを見るんですcatface

その下の娘がnoteダバダ~にも同じ反応をしたのっsign03

美和ちゃんの声に惹きつけられるんだねlovely

これは遺伝sign02

smile

ワルクマちゃんのぬいぐるみ付きのCDもめっちゃかわいくて欲しいっすnote

最近ぬいぐるみをギューheart04ってするのがマイブームの下の娘。ワルクマちゃんもギューheart04ってするかしらsign02

(でも真っ白なぬいぐるみだから、渡すのやめとこうcoldsweats02

最後になりましたが、今日からの一年も まささんにスペシャルハッピーな出来事がた~っくさん訪れますようにheart04

お誕生日おめでとうございますheart04heart04heart04

  heartまみぃわheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まりちゃんズ!!

まささんheart 連日のブログUPあざーっすup

3連休前からもんのすごい多忙で(ドリに比べたら全然そんな事ないから、まささんにそんな事言うのもおかしいんだけども、8歳と1歳2ヶ月のおてんば娘を抱えているとスタミナ切れも早いのだsweat02)今頃ドリブログもまとめ読みbearing(ごめんちゃいsweat01

トラバもおまとめで・・・と思っていたけれども、まりちゃんズにびっくらこいて、今更ながらですが、単独トラバですsign03

藤岡藤巻さんの登場にびっくりでしたが(いい味出していて好きですheart)藤巻さんってまりちゃんズだったんですね~sign03

知ってますよぉsign01まりちゃんズsign03

「おざきん家のばばあ」ですよねup

私、高校の時に赤坂康彦さんのラジオを聴いていまして、翌日は友達とその話で盛り上がったりしてました。

で、「おざきん家のばばあ」がかかった時は赤坂さんも大爆笑していて、その友達も気に入りまして・・・

その友達が大好きだった私はリクエストを送ったんですよw

そしたら見事に採用されましてww

番組特製ステッカーまでもらっちゃったっていう思い出の曲(笑)

まさかこんな所で再会するとは思わなかった(爆笑)

まささん、ありがとうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハンティングするっす~♪

まっささ~んheart04 月曜日からブログアップありがとも~up(レグ風)

昨日はまささんとオフロスキーがかぶっちゃったから今日はレグでw

お知らせ、本当に盛りだくさんですねsign03

チケット取った時はまだまだまだまだ先だと思っていたライヴも、あと一ヶ月ちょっとになりましたup

ドリ情報がいっぱいあるとドキドキに拍車がかかっちゃいますよぉsmile

fbはいきなり全文英語でビックリしちゃったよぉsweat01

うわぁ~sweat01 読めないっbearing って思ってスルーしちゃったけど、まささんのブログ読んで、fb読んでみたら案外読めましたw

苦手意識で拒否反応示しちゃいけないですねsweat01

英語のお勉強したいと思いつつも、こんなんじゃダメだぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

次回も頑張って読みたいと思いますっsign03

CMも楽しみにしていますね~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

復活っ!!

ダダッダ ダダダダー ・・・呼んだsign02 (オフロスキー風)

まっささ~んheart04 みっわちゃ~んheart04

めっちゃお久しぶりのまみ~わ♪ですっheart04

自分自身、色々あったり、ココログがリニューアルで書きにくくなっちゃったりで、しばらくここは封鎖していました。

がっsign03

ダバダーがあまりにもかっこよすぎて出てきちゃいましたぁぁぁhappy02

呼ばれなくても出てきちゃうw 

それがオフロスキーww

うちのチビズも私もみぃつけた大好きですょheart04

まささんもパパですね~catface

そんな事よりsign03

まささんっsign03

違いがわかる男なんて、かっこよすぎますよぉぉぉupup

この写真は二人共かっこよすぎてlovelyですわょcatface

久しぶりにドリに会えるウラワン、ますます楽しみですっnote

お仕事、頑張ってくださいね~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8年前に欲しかったですぅ><。

まささんheart 今日もブログupサンキュ.ですheart04                      

よく観光地のお土産物屋さんで売っているインストゥルメンタルにドリの曲が入ってたりして、それが流れていたりするとテンション上がるupupんですけど、心の中で気持ちよく歌っていると、時々メロディーラインの音が違っていたり、リズムがおかしかったりでズッコケますcoldsweats01

だからドリが出してくれて嬉しかったですよ~heart04           

特にこの「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol. 6 - MARRY ME ? -」は、使ったら絶対素敵な結婚式になる事間違いなしっsign03ですよね~catface

8年前に欲しかったですweepweepsmile

(ドリのインストは↑の理由からやめて、ディズニーを使いました。)

(もちろんドリは歌入りでふんだんに使わせていただきましたよ~heart04)          

                              

今のまみぃの癒しは娘virgoですheart04

TLRツアーでドリが松本にいらした時、ラジオの公開録音でまささんに窓越しに遊んでいただき、俺ドリにもチラッと映っている娘も今年6歳になりますwobbly

そんな5歳の娘(まだ誕生日前なので)を寝かし付ける時に、娘が寝入るとまみぃも寝てしまいますcoldsweats01

・・・安心するんでしょうかねぇsign02sweat01

寝顔がかわいいconfident とか 気持ち良さそうな寝息だなぁconfident とか思っているうちに、睡魔に襲われてる意識もなく(笑)寝てるんですcoldsweats01           

          

お仕事でお子様を預からせてもらっていますが、どの子もすやすや寝ている顔を見ると、幸せな気持ちになって・・・

・・・眠くなりますcoldsweats01

きっと子供が寝ている時には癒しのα派が出ているんだっshine    

まささんも一度お試しくださいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。

学生時代が「ブラブラ」でなく「プラプラ」なのがよくわかるまみぃですheart こんばんはshine

でもまみぃは短大の保育科だったので、高校並みの授業量だったのshock

だからそんなにプラプラしていられなかったのですweep

(しかも2年間で2週間の実習が4回sign01shock

しいて言うなら今のダーと「ラブラブ」してたかな~catface

・・・なんてねbleah                

でもさ、思い返すと大学時代ってどうしてあんなにキラキラshineしてたんでしょconfident

ほんと

学生現役のみなさん、どうかその時間を大切に。

ですよね~catface           

あ、ジャック・バウアーの24時間は別格ですから~smile                

で、radiko.jpの話。

パソコンでラジオが聞けるなんて便利な時代ですよね~up

しかも雑音なしだなんてっsign03

実はまみぃ、去年の厄年の終わりに幼稚園の先生時代に買った、仕事でも大活躍していたCD&MDプレイヤーを壊してしまったんですぅぅぅcrying

で、新しい物をいまだに買えていないので、家でラジオが聴けないんですよねdowndown(ああぁ。。。ごめんなさいっっっbearingsweat01

だから早速radiko.jpを試してみたんですけど・・・

『サービス地域外なのでラジオを聴くことができません』って出ちまったよぉぉぉcryingshockcryingshockcryingil||li _| ̄|○ il||li         

早くサービスが開始される事を願って止みません(>人<)

★業務連絡★

アレが気になりますsweat01

試写会には行けないので、当たった友達にそっこーで聞いちゃいますヨヨヨsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やるなぁ~♪ のぶたん!

やっぱりのぶたんの手が大きいのはお父様譲りなのですか~sign02upupsmile

確かに手形は重ねたいですよね~smile

DCTgarden IKEDA で美和ちゃんの手形に自分の手形を重ねた時、自分の手の大きさに愕然となりましたよcoldsweats01

身長は美和ちゃんとほぼ同じなのに・・・coldsweats02coldsweats02shock

100%で少しはみ出たのもかわいいと思うんだけど・・・smile

95%にしたのぶたんのおちゃめさ、大好きですよheart04         

ところで今日のお写真、まささんのお帽子素敵ですね~lovely

まみぃ、帽子大好きなので、欲しいです~catface

まささんがそのタイプの帽子って珍しくないですかぁsign02

シックな色合いもステキっlovelylovelylovely

(あ、新しいアー写、めっちゃかっこいいですぅぅぅlovely

                    

6月は毎日更新こいう事で、土曜日もupありがとうございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嬉しそうだね♪

亀田誠治さん、お誕生日おめでとうございますsign03birthdaypresentbirthday

まささんheart 今日のドリブログのお写真、とってもいいですねlovely

ろうそくの優しい明かりと亀田さんの素敵な表情がとってもいいですっっっsign03

まささんの憧れの眼差しに越しに見ている気分ですconfident

sumileもしばらく行けてないので、恋しいですよぉぉぉcrying

夏休みまでにはsumileに行きたいと思ってるんですが・・・ 行けるといいなぁbearingsweat01                              

さて、今日のチビなのですが・・・

お昼前に担任の先生から電話がかかってきましたcoldsweats02

「熱はそんなに高くないんですけど、耳の下が痛いって言ってるんですsweat01 頭も痛いって言い出して・・・sweat01

幼稚園で一人おたふく風邪の子も出たんで、もしかしたらおたふくかも・・・sweat02

という事で、お迎えどうしますか?と聞かれました。

平熱が割りと高めなので、大丈夫だろうと思いつつも、迎えに行った方がよさそうなので、お昼を食べ終わるタイミングでお迎えに行きましたrvcardash         

ニコニコで職員室から出てくる娘coldsweats02

事務の先生に「お母さんがお迎えに来てくれるって行ったら急に元気になったって言ってましたよ~happy01」だそうだcoldsweats02                 

・・・気管支炎ですっかり病人モードのチビは早くお家に帰りたかったみたいcoldsweats01

耳の下も目立った腫れは見られず、リンパ腺が痛いのかなsign02

頭はすっかり痛くないそうで、元気いっぱいでした。

よかったけど、どっと疲れたよぉ~shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧