HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

けろねえ。ちゃまのお誕生日♪

11月25日はけろねえ。ちゃまのお誕生日~shineshineshinebirthdayshineshineshine

けろねえ。ちゃまはけろたんのお姉ちゃまcatface

けろたんと なかheartよし させてもらってたおいらは、けろねえ。ちゃまがドリボび顔出した時、あったりまえのように食いついて、それでお友達にならせてもらいやしたsmilenote

けろねえ。ちゃまは、なんと言っても器用sign03

絵が上手なのは聞いていたんだけど、それだけじゃなかったeye

二人のステ息子くん達をあっという間にルフィとチョッパーに変身させてしまったり、美和ちゃんがアー写で付けてたマフラーを真似してちゃちゃっと作ってしまったり・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんと言っても、今回おっそろ~で作ってもらったTシャツのイラストはけろねえ。ちゃまが これまたちゃちゃっと書いてくれた物なのですcatface

けろねえ。ちゃまのイラストは東MAXのお墨付きだよねcatfacegood

どんなTシャツか見たい方はDCT-TVへGOsign01dash

そして、けろねえ。ちゃまのもう一つの尊敬するところ。

いつも笑顔 なのだhappy02

なんかね、いっつも幸せそうな笑顔なのだよconfidentheart

けろねえ。ちゃまに会うと いい事ある気がしてくるくらい、ステッキーな笑顔のけろねえ。ちゃまheart04

きっと、そのステッキーな笑顔で、家庭も笑いが溢れてるんだろうなぁ。。。confidentって思うの。

だってダー様もステ息子くん2人も、ほんっとにステッキーだもんねlovely

またけろねえ。スマイルに会える日を楽しみにしていますhappy02heart04

けろねえ。ちゃまにとって幸せがたっくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

月明かりちゃんのお誕生日♪

11月3日は月明かりちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shinebirthdayshineheartshinepresentshine

まみぃは月明かりちゃんの“月の雫”が大好きで、月明かりちゃんの大ファンなのですぅlovely

もうね、なんかお友達~noteっていうよりもshine憧れshineに近い存在でして・・・coldsweats01

で、ドリボでもなかなか話しかけられなかったのbearingsweat01

でも、ひょんなことから・・・ほんとにひょんなことからお話しするきっかけをもらって、お友達に昇格~happy02goodできたのでありますcatfaceheart04

初めまして出来るのももうすぐだねconfidentheart01heart01heart01

緊張のあまり、無口だったらごめんなさいsweat01sweat01

その可能性が高いので、先に謝っておきますcoldsweats01sweat01                       

で、ドリ保様に嫌われてる率が高いおいらは、月明かりちゃんへのバースデーメッセ、2度×もらってますshock

なぜ~~~~~~sign02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、いまだにupならず・・・orz

ほんとうにごめんなさいっdespairsweat02

でもでもでも、これからも なかheartよし してねhappy01heart04                      

月明かりちゃんにとって、スペシャルハッピーな一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

タロちゃんのお誕生日♪

今日はタロちゃんのお誕生日shineshinepresentshineshinebirthdayshineshineribbonshineshine

タロちゃんheart HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart04heart04heart04                                             

タロちゃんとは、ドリボがリニューアルしてすぐに出逢ったんだよねwink

人見知りなまみぃにとって、タロちゃんの社交的な性格は憧れますぅlovely

関西弁のとっても愉快なお方lovelyheart04heart04

言う事もやる事も大好きですcatfaceheart04

最初から、なんとなく似てる所があるな~catfaceって思ってたんだけどね・・・bleah

なので、初めましてをする日が待ち遠しいのだcatfacenote

この前、電話でちょっとお話ししたんだけど、これがまためっちゃかわいい声で、まみぃドキドキheart01heart01heart01

いつも、面白い事言って、面白写メを送ってくれるタロちゃんの声はまみぃの想像よりもはるかに女の子ちゃんな感じだったので、本気でドキドキしましたわぁcoldsweats01                                              

タロちゃんは、とっても優しくて、なんでかまみぃの事をすっごく好きでいてくれるのcatface (えっsign02違う??)

タロちゃんからの愛はいつもありがたく受け取ってるよconfidentheart04

ちゃんとお返し出来てるか心配なくらい、頂いておりますweepheart いつもありがとlovely

今日はタロパパちゃんの特製ケーキでお祝いかな?happy01

タロちゃんにとってステッキーな出来事がた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かりんちゃんのお誕生日♪

10月10日はかりんちゃんのお誕生日~noteshinebirthdayshinepresentshineribbon

HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03 かりんちゃんheart04heart04                     

かりんちゃんはとっても優しいお姉ちゃんheart

いつもまみぃの事、気に掛けてくれるの。まみぃが凹んだり悩んだりするとすぐに飛んできてくれるの。

そして、こんなまみぃの事、かわいいって言ってくれるのcatface

バカ正直なだけなのに、素直だっていってくれるのcatfacecatface

いつもいつでもおっきな懐とおっきな愛で包んで守っていてくれる・・・ そんなお姉ちゃんなのですheartconfidentheart

かりんちゃんとは遠く離れた所に住んでいるから、初めましてできるのはいつかなぁ。。。think

でもね、でもね、絶対リアルHUG出来る日が来ると信じておりまするhappy02heart04

かりんちゃんにね、「悪い人に騙されないようにねwink」って言われたのcoldsweats01

はいっnote 気をつけま~すupup (あんまり危機感ないよねsign02coldsweats01)           

そんなかりんお姉ちゃまにとって、スペシャルはっぴぃがた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わんころちゃんのお誕生日♪

9月28日はわんころちゃんのお誕生日~sign03shineshineshineribbonbirthdayribbonpresentribbonshineshineshine

わんころちゃんとは・・・初めましてsign01はまだなのよねぇ・・・weep

そんな気はしないんだけど・・・coldsweats01                               

わんころちゃんは とっても心が優しくて、あったかくて、思いやりがとっても深い深い人。

まみぃが弱ってたり、落ち込んでたりすると すぐに飛んできてくれるの。

何も言わなくても、まみぃの心にぴったり寄り添ってくれて、やさしく包み込んでくれるの。

う゛~~~~~~ん・・・(´~`)。゜○  わんころちゃんには“まみぃレーダー”が付いてるに違いないっsign03 ってくらい、ほんとにすっごいんだからぁsign03

こんな風に人を思いやれたらいいなぁconfidentheart っていっつも思うの。

わんころちゃんの優しさは まみぃの憧れですconfidentheart04                  

わんころちゃんに会える日を楽しみにしてるからねlovely                        

わんころちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ななたんの誕生日♪

9月27日は愛しのななのお誕生日~sign03shineshinebirthdayshineshinepresentshineshineribbonshineshine

普段はなかなか こんなふうに話せない 実はあなたを大尊敬しています

あなたのこと 絶対誰かが見てるから

あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら あなたのこと大大誇りに思います

愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?

あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから

あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝をしています

あなたといると自分も 強くなれそうな気がする

大ゲンカしても 顔見たくないと思っても

「最愛の友」はこれからもやめないで下さい

あなたは 絶対しあわせになるから

だってあなたがいて わたしはしあわせだから

I'M SO PROUD OF YOU, I'M SO PROUD OF YOU!                 

「PROUD OF YOU」より抜粋                                   

                               

心がキレイで、いつも優しいあったかい涙を流すなな。

いっぱい泣くとこも いっぱい笑うとこも いっぱい飲んで暴れて記憶なくすとこも(笑) 誰より深く深く深く人を思いやるとこも                    

ほんとにほんとにななの事、まみぃの全部で大好きですheart04 愛してますheart

これからもずっとずっと なかheartよし でいてねwinkheart04                  

ななにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

てとらぽっとちゃんのお誕生日♪

9月23日はてとらぽっとちゃんのお誕生日~sign03shineshineheartshinepresentshinebirthdayshinebarshineribbonshineshine

てとらちゃんとは旧ドリボで出逢って、もうすぐ一年だよねcatface

てとらちゃんがドリボにやってきた時、まみぃが話し掛けたのが出逢いだったの。

ドリボに足を踏み入れた時の想いが一緒だったから、なんかそんな不安をなくしてあげたくて・・・   そんな思いでコメしたのが二人の始まりconfidentheart04

この出逢いをてとらちゃんは今でもとっても大切にしてくれてて、まみぃの事も大切にしてくれてるのconfident   嬉しい限りですconfidentheart

あの頃は毎日メッセのやりとりをしていて、遠く離れた、まだ会った事もないお互いの事、色々話してたよねwink

あの時はまみぃだけのてとらちゃんも、今ではみんなの頼れるママheart04

嬉しくもあり、取られちゃいそうでちょっと寂しくもある・・・

今ではみんなが呼んでる『てとらちゃん』も、一番最初に呼んだのはまみぃだったよねhappy02

あの時はなんだかすっごく緊張したなぁ。。。catface  今でもはっきり覚えてるよcoldsweats01

だって、一回り近く下の小娘だもん、おいらcoldsweats01

でも、そんなまみぃにてとらちゃんは本当に色んな事話してくれて、頼りないのに相談もしてくれたり、グチ聞いたり・・・ ほんと大切なお友達noteなのですcatface

もちろんまみぃも頼りまくっちゃってる訳ですが・・・coldsweats01

忙しいてとらちゃんなので、最近はあまり話も出来ていないけど、いつでもテレパ送ってるからねwinkheart04

酒豪のてとらちゃんとリアル乾杯できるその日を楽しみにしてるからねlovely

てとらちゃんの“一番”をことごとく頂いてきたおいらは、もちろんheartハグ一番乗りheartも狙っておりますcatface

覚悟しといてねbleah

最後に・・・生まれてきてくれて、出逢ってくれて ありがとうheart04

この一年、てとらちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぎますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04birthdayheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひとちゃんのお誕生日♪

9月16日はひとちゃんのお誕生日shineshinebirthdayshineshinepresentshineshinebarshineshine

(うちのチビと3日しか違わないんだねhappy02

ひとちゃんは、とっても気さくで優しくて、ステッキーなママheart

人見知りなおいらには、「初めましてsign01ひとちゃんですhappy01」なんて、あんなステッキーな笑顔でみんなにご挨拶・・・なんて出来ないよぉcoldsweats02

(これ、美和ちゃんのバースディでのsumileの話catface

ドリボで いつも超ステッキーな「空を読む」をしているひとちゃん。

どんなステッキーな人なんだろう・・・lovelyて思っていたのcatface

だからお会い出来て嬉しかったわhappy02heart04

そして、旦那様がこれまたステッキーlovely

ひとちゃんには2度目まして、旦那様には初めましてのTDL。

「ひとちゃんってA嬢様に似てるよね~catface」のまみぃの発言に、まだ会って数分の旦那様に爆笑happy02&「似てるsign01似てる~sign03」と言って頂たのには 嬉しかったぁhappy02note                                               

これからも、なかよしステッキー家族でいてねheart

この一年がひとちゃんにとって、キラッキラな出来事がた~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

liveちゃんのお誕生日♪

9月5日はliveちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshineribbonshinebirthdayshinepresentshineshine               

liveちゃんは一言で言うと・・・・・・・・う゛~~~~ん・・・変人sign02coldsweats01

いやいやsweat01 いい意味でねcoldsweats01

行動力があって、すっごく気が利いて、場を盛り上げるのが得意で、ちょっとクールそうに見えてほんとは超優しいのcatfaceheart

そして、何よりアイコン名人でありますwink

ドリボの名前入りお揃いアイコンは全部liveちゃんの作品だし、もちろんこのページのアイコンもliveちゃんからのプレゼントpresentheart04

PCが全然ダメなおいらには、どうやって作るのか見当も付かないので、本当にありがたいですcatface                                     

liveちゃんとの初めましてheartは去年のヴィーナスフォートでのドリブログ・ザ・イベントでしたlovely

なんでも、張り紙(sign02)まで持っておいらの事を探してくれてたらしい・・・lovely

後日『まみ~わちゃん、探されてたね~catface 紙見たよ~eyebleah』って たくさんの方に言われましたcoldsweats01

なのに、肝心の本人が見付けなくてごめんね~bearingsweat01

で、その時から liveちゃんの気立ての良さは天下一品でしたlovely

まみぃ、今度爪の垢 煎じて飲ませていただきますm(_ _)msweat01              

そしてそしてsign01 多趣味sign02 多特技の持ち主でもあるんだよね~happy02

何でも出来ちゃうliveちゃんは憧れっすlovely (こんな事、本人目の前にしらた言えないけど・・・bleah

そして、変顔させたら日本一sign02 子供の心も大人の心もがっつり掴むliveちゃんってば、ほんっとにすごいんだからぁぁぁぁhappy02heart04

カラオケでも、きっちり盛り上げてくれるしsmile なのに、いつの間にか注文の取りまとめとかもしてくれてて・・・coldsweats02

いつもliveちゃんに甘えっぱなしlovelyなのですcoldsweats01                        

いつも ありがとねhappy02heart04

そして これからも 末永くよろしくねlovelykissmark                           

最後に

これからの一年が、liveちゃんにとって キラッキラshineの出来事がた~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・confidentshineshineshine

お誕生日おめでとうheartheartheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

feedbreadちゃんのお誕生日♪

9月2日はfeedbreadちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshine

feedbreadちゃんはとってもしっかりした、芯のある女の子virgo

尊敬しておりまするlovely

でも、お話しするととっても気さくで楽しいお方catfaceheart

住んでる所もそんなに遠くはないよねsign02

でもまだfeedbradちゃんとは初めましてheartしてないんだけど、絶対近々会えるよねsign02   っていうか、会うんだもんupnotenote                        

実は酒豪(sign02)のfeedbreadちゃんと一緒にbarrestaurantできる日を楽しみにしてるからねhappy02heart04                                              

feedbreadちゃんにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|